‘ブログピックアップ’ カテゴリーのアーカイブ

ブログピックアップその11

2010年5月15日 土曜日

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【山音色ブログ】

いまさらB型とは言えない空気でつよ……。
こうなったら血液型を気合いでなんとかするしか。

http://www.yamaneiro.com/archives/1231

【櫻木まりブログ】

なぜかA型と言われることが良くあります。
ネコをかぶっているからかな。
あ、いや、何でもありません。

http://www.sakuragi-mari.com/archives/1265

【並川りるブログ】

全身全霊をかけて取り組み、
やりとげたことによって得られる「自信」は、
成果以上に価値のあるものです。

http://www.riruriru.com/archives/703

■番外編■

【スタッフブログ】

それはもう自慢のアーティスト達ですから。
そして評価はいついかなるときも、
お客様おひとりおひとりの心が教えてくださいます。

http://staff-blog.info/archives/300

ブログピックアップその10

2010年5月6日 木曜日

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【楓奈ブログ】

アルパカもカンガルーもエミューも最高!
エミューはいかつい顔ですけど、おとなしいんですよね。
口のまわりにごはんがついているのが何とも。

http://www.fuuna.com/archives/270

【並川りるブログ】

生きがいって良いテーマですね。
生きがいが何もないように思える世の中にも、
歌なら届けられるメッセージがあると思うのです。

http://www.riruriru.com/archives/699

【えんブログ】

「暗いけどどこか光を感じられる曲」
そういう自らのスタイルに方向性を与えられることは、
とっても価値ある才能だと思います。

http://www.en-bk.com/archives/13

ブログピックアップその9

2009年11月19日 木曜日

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【並川りるブログ】

ランドは本当に素晴らしいところですよね。
幸せな笑顔にあふれている場所は、
ただそこに居るだけで楽しくなります。

http://www.riruriru.com/archives/473

【櫻木まりブログ】

肌の健康のために内からも外からも気を遣いたいものです。
ちなみに私は抹茶石けんを使っています。
そういえばネミューにも美肌委員がいたような……。

http://www.sakuragi-mari.com/archives/741

【トワコブログ】

お、スタジオ入り!
ようやくアーティストっぽい記事でトレビアン!
って、一行だけかいな。

http://www.towako.info/archives/378

ブログピックアップその8

2009年11月8日 日曜日

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【(明日)ブログ】

もこもこがあるだけであったかさ倍増!
冬の保温にちょっとした工夫を取り入れるのも、
自然への思いやりですよね。

http://akh-diary.com/archives/1462

【並川りるブログ】

その責任感が信頼につながります。
日頃のがんばりって、
実はけっこう見てる人は見ているものですよ。

http://www.riruriru.com/archives/448

【青八ウタブログ】

「誰かのために」という思いがあってこそ、
温かい気持ちは伝わっていくものですし、
それがまさにネミューの本質、ですね。

http://aohachi.com/archives/158

■番外編■

【スタッフブログ】

なんとアライグマですか。
何かちょっと哀愁を感じる写真ですね。

http://staff-blog.info/archives/180

ブログピックアップその7

2009年11月5日 木曜日

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【トワコ】

ズーラシアの見所と言えば、
やはり世界三大珍獣のオカピではないでしょうか。
そして動物楽団のズーラシアンブラスもおすすめ!
今月の演奏は11月22日(日)だそうですよ。
みんなのはらっぱで、13時、14時、15時半から。
http://www.towako.info/archives/361

【藤咲イナブログ】

おうし座流星群の情報です。流れ星が見られるチャンス!
おうし座にはプレアデス星団(すばる)があるんですよー!
私は毎年、冬にプレアデス星団を眺めるのが楽しみなのです。
http://www.fujisaki-ina.com/archives/311

大分県の特産品に「しいたけ茶」というのがあるのですが、
これはそうとうにおいしいです。
しいたけ好きの方はぜひ!