ブログピックアップその1

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【(明日)ブログ】

ドクターフィッシュ、すなわち、
ガラ・ルファの写真が掲載されている模様です。
ドイツで養殖された幼魚が輸入されているので、
足しげく熱帯魚ショップに通っている人には
熱帯魚としてもお馴染みですね。
愛嬌たっぷりの、かわいいお魚です。

http://akh-diary.com/archives/1178

【トワコブログ】

いやー、イルカショーは最高です!
人とイルカの心が通い合っているからこそです!
特に私は新江ノ島水族館のドルフェリアがやっぱり!
アクアンに直筆のお便りもらっちゃいましたよ!
サインも持ってます!
感動で泣けます!!!絶対オススメ!!!

http://www.towako.info/archives/43

【沢木葉ブログ】

「突然首に何かへばりついて…!」
ひえぇぇぇーーー。

ちなみに私が子供の頃に住んでいた家で、
とつぜんゴキブリさんがシャツの中に侵入し、
背中を駈け抜けエリから飛び出していった感触は
今でも忘れられません……。

http://www.sawaki-you.com/archives/7