青八ウタの改名

やっぱり青八ウタに落ち着くようです。
まだCDも出していないので煩雑な手続きもなく、
お世話になっているお取引企業様に
お手数をおかけすることもないですし、
雨降って地固まるかな、と思います。

青八ウタの歌唱力はすでにプレゼンできるレベルなのですが、
ネミューでは歌唱力よりも
はるかに重要と考えているものがあります。

それは言うまでもなく内面のことですが、
子供たちに慕われるっていうのも、
ネミューにとっては歌唱力を評価されること以上に、
ほまれある評価だと思うのです。
なにしろ子供たちにはタテマエも社交辞令もありませんから。

http://aohachi.com/archives/339