ブログピックアップその6

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【(明日)ブログ】

(明日)ブログには男性陣が学ぶべきことが盛りだくさんです。
この三人が男だったらモテモテに違いない。
こういう心配り、できるかできないかなんですよね。

http://akh-diary.com/archives/1453
http://akh-diary.com/archives/1431
http://akh-diary.com/archives/1438
http://akh-diary.com/archives/1449

【並川りるブログ】

親知らずは痛くなかったら抜かなくても良いはずですよ。
てか、私は三本そのままですし。
てか、一本は横向きに生えてきてしまって、
放っておくと側の歯が溶けると言われて抜きましたけど。

http://www.riruriru.com/archives/435

【青八ウタブログ】

魔方陣グルグルというアニメの
「Wind Climbing ~風にあそばれて~」という歌で、

どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這いあがるぐらいで ちょうどいい

って歌詞がありましたけど、
私もその意見に賛成!

人生に迷ったらこちらもどうぞ!

CD制作秘話~(明日)と共に
http://www.nemyu.com/gakuya/melmaga/

http://aohachi.com/archives/155

【新垣優美ブログ】

わかった!「萌え」って言うのは、きっと、これだ!!
http://www.arakaki-yumi.com/archives/21

■番外編■

【スタッフブログ】

このクモの種類ですって?そんなん知りませんがな。
http://staff-blog.info/archives/177

ようやくここ数ヶ月かかりきりだった大仕事も一段落して、
青村優が通う高校の学園祭に行ってまいりました。
久しぶりに人々との交流を得たので、
私もニンゲンモードに戻りつつあります。

で、私がかつてやっていたような、
姓名判断の占い師さんもいたので、
私も占ってもらいました。

わかっていたことでしたが、やはり。

【総運】
特殊な分野で異才を放つこともまれにありますが、
一般的な成功は収めにくく平凡な生活を嫌います。

※特殊な分野ってなに?
でも、もし平凡な生活を送っているのなら、
今頃はきっと結婚して家庭を築いているはずですよねぇ。

【天運】
努力しても成果が上がりづらく、
物事をとかく悪い方へ解釈しがちです。
まれに成功を手にします。

※ほら!努力しても成果が上がりづらい私に比べれば、
皆さんの努力はきっと報われますから!
しかも、私はまれにしか成功しないらしいし。(悪い方へ解釈中)

【人運】
大らかな人柄で、まわりに安心感を与えます。
自分だけでなく周囲にも幸福をもたらします。

※幸福になりたい方は私の周囲にお集まり下さい。

【地運】
忍耐力が強く、あらゆる困難に打ち勝つ力があります。
頑固で融通がきかない面もあります。

※きっと私のこんな性格に(明日)の三人はさぞ苦労したことだろうなぁ……。

【外運】
あふれる才能に恵まれ、困難を切り抜けることができます。
あらゆる人に好かれ人気を集めます。

※あふれる才能に恵まれながらも、
努力しても成果が上がらず、
一般的な成功は収められないって、これ、いかに!?
何かヘンな分野の、あふれる才能なのだろうか……。
(更に悪い方へ解釈中)