シンクロ率上昇

どんなことであれアーティストから活気が伝わってくると、
アーティストのプレゼンにも熱が入るというものです。
きっと音楽業界の人たちは誰もがそうだと思います。

アーティストの情熱をエネルギーとして動いている以上、
アーティストが止まれば私たちも動くことができなくなってしまいますし、
アーティストの情熱が伝わってくれば私たちもどんどん加速していきます。

基本、プレゼンというのは
アーティストの知らないところで行うものなので、
成功した時しかアーティストの耳に入ることはありません。

ですが、なんというか、アーティストの知らないところで、
アーティストの情熱にシンクロしながら、
活発に動きまわったり止まったりしている人がいるということなんですね。

あ、うちだけの話じゃありませんよ。
どこだって、みんな一緒です。