異動かつ移動

まもなく作業場を引っ越すので、
パソコンまわり以外は、もう大変な状態になってます。
年末にとつぜん決まってしまい、とにかく慌てて準備していますが、
膨大な資料やら何やらで、とても一ヶ月くらいじゃ片付きません。

荷造りのスペースを作るために
音響機器も真っ先に片付けてしまったので、
他社様やアーティストから預かっている大切な音源も、
今月末までは聴くに聴けない状態です。

ところで、ようやくある審査が通ったので、
手続きのための公文書を発行してもらってきました。
今日はそれを提出してくる予定です。

アーティストのCDを販売する新しい企画のために、
どうしても押さえておきたいものだったので、
これでようやく次のステップに進めます。

去年から一生懸命に作ってきた二つの物販サイトと
プチプラブログ、そして、
四つのプロモーション用サイトの制作も全て完了したので、
これらがある程度まで育ってきたら、
CDを景気よく出していきたいと思っています。

そんなわけで作業はどうにか一区切りしましたが、
今度は引越しで今月末までは肉体労働になりそうです。

(明日)ブログの写真を
こっそり140分の1にダウンサイジングしてみました。
これでアクセスもまた、ゆるやかに上昇の予定です。