ブログピックアップその5

アーティストブログの中から、
気になる記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

【青村優ブログ】

学園祭シーズンまっさかりですね。
高校の文化祭ではないですが、
某所の地域の文化祭のようなところで、
占い師をやっていたことがあります。
それがきっかけとなり、今なお、
色々な方々に占いを頼まれるようになりました。
あ、そうそう、
ペンデュラムや水晶玉なら、
良い品をお値打ち価格で仕入れられますぜ。

http://www.aomura-yuu.com/archives/259

【トワコブログ】

うちにも動物王国つくりたい……。
このカメさんはイシガメでしょうか?
うちのカブトニオイガメは覗き込むと
エサをよこせとばかりに
こちらに向かって突進してきます。
そういえば先ほど、私の部屋の水槽で暮している
ベタ・ピクタという熱帯魚が産卵しました。
縄張りの中でオスが口の中で卵を守り、
メスは側に寄り添っています。

http://www.towako.info/archives/342

【藤咲イナブログ】

なんと夜釣りですか!
私も高校生くらいのとき、
友人達とシーバス(スズキ)を釣ろうと
夜の江ノ島にルアーを放り込んでましたっけ。
海水に浸かったルアーは後日、サビだらけに。
懐かしい思い出です。

http://www.fujisaki-ina.com/archives/299

どえらい予期せぬ作業が発生しているため、
仕事に没頭するあまり、気づいたら二ヶ月が経ち……。
寝食を忘れて、ただひたすら仕事に熱中するのも、
それはそれで充実した日々なのですが、
何しろ人との交流が全くない日々というのも、
人としてまずいかもしれないと思い始めた今日この頃です。