ネミューからのお知らせ(9月2日)

みなさんパソコンは使っていますか?
旧式のパソコンで一度にたくさんのソフトを立ち上げると、
固まって動かなくなることがあります。
いわゆるフリーズと呼ばれる状態です。

ちょうどそんな状態の本田です。

【お知らせ その1】

櫻木まりがネミューに帰ってきました!
今後の活躍にどうぞご期待下さい!

http://www.sakuragi-mari.com/

【お知らせ その2】

先週、藤咲イナの撮影をしてきました!
(写真は今しばらくお待ちを。)
明朗快活で真っ直ぐな感じのアーティストです。

今回のロケ地は都内の巨大公園。
なんというか、巨大にもほどがあると思いますが、
そんな大きな公園を何時間もぐるぐると歩き回ってきました。

この日、藤咲イナは深夜バスで遠路はるばる来ていたので、
こんなに歩いて大丈夫かなと思っていたのですが、
そんな心配も杞憂に終わり、それどころか、
まだまだ準備運動と言わんばかりのタフさを発揮。
さすが体育会系、頼もしいかぎりです。

【お知らせ その3(予告)】

近々、藤咲イナと青八ウタのプロフィールページを作成予定です。
そして個性的な歌詞で一時審査を通過した応募者さんからも、
まもなくデモ音源が届きそうですし、
もしかしたらまた新人アーティストが増えるかも?
どうぞお楽しみに!