トワコの撮影

トワコ
トワコ

今日は夢の島にある公園で、
トワコの写真撮影をしてきました。

本人は普通に植物園を満喫なんて言ってますけど、
もちろんちゃんと仕事ですよ、仕事。

でもあそこの植物園はすごいです。
美しい花々が咲き乱れ、
流れる滝からはマイナスイオン、
そびえる木々からはフィトンチッドと、
心と体に良く効きそうな
リラクゼーション施設となっていました。
まさに都会のオアシスですね。

バナナやマンゴーがなっていたり、
様々な食虫植物が展示してあったり
なんと、発光するキノコまで!
私、これを見るために八丈島まで行ったのですが、
まさかこんな近くで見られるなんてびっくりです。

おっと、
撮影秘話を書くつもりが
すっかり植物園の話になってしまった……。