あれこれ進行中

ここのところ水面下でいろいろジタバタしています。
ひとつひとつ説明していくと長くなってしまうので、キーワードだけ。

(明日)の歌(何かとのコラボ)、デザイン変更(二つとも気付きましたか?)、
新人採用(ブログお願いします)、オーディション面接(音源お願いします)、
動画撮影、新ブログ(3本だっけ?)、他社アーティスト(コラボお願いします)、
システムチューニング(地味だけど、とっても大事!)などなど……。

メテオリットに関係ありそうなのはこのくらいでしょうか。

他にも永森まこととか、新商品発売(好評発売中!)とか、
ゴールデンウィーク対応とか、小道具手配とか、
新サイト制作とかいろいろありますが……、
終わらんよ、これ……。

というわけで、キーワードからいろいろ想像して楽しんでみて下さいね。

それはさておき、ステッカーとな。なるほど、名案ですね。
前向きに検討したいと思います。