糸口

ネミューのファンシーグッズ部門で
新しい試みをしてみることにしました。

そこでネミューを担当して下さっているSさんが
ものすごいアイデアをバシバシ出してこられる方で、
商材だけでなく、アーティストのことや
システム的な部分も理解されているので話が早く、
かなり良い刺激を受けています。私も負けてられません!

さて、ようやく作業環境も元通りになってきましたので、
音楽部門でスタートラインに並んでいるプロジェクトのいくつかと、
そして、とにかくアーティストの音源公開が当面の目標です。

そのためにもいろいろと仕掛けが必要なので、
またしばらくはパソコンに没頭する日々となることでしょう。
私はスイッチが入ると何ヶ月も夢中でかかりきりになってしまい、
気がついたら色んなイベントが終わってた、
なんてのも、しょっちゅうです。

言ってるそばから終わってしまいましたよ、
エイプリルフール……。