新人アーティスト登場の巻

ネミューのアーティストに「沢木 葉」が仲間入りしました!
神秘的な詞をつづるシンガーソングライターです!

アーティストがたくさん増えてきたので、
もうそろそろ名前を覚えきれなくなってきそうな雰囲気です。

まだ会ったことのない人も2人いますし。
考えてみればびっくりなレーベルですよね。
顔も知らずに歌詞と声だけで採用っていうのも。

この業界で顔写真なしの応募なんて、
よそのレーベルに対してやったら失礼きわまりないことですが、
あえてうちが不問にしているのは他に思惑があるからなのです。

それだけ歌詞を重視しているわけなのですが、
これがなかなかの難関になっています。

やはり圧倒的に同じテーマと同じ切り口の応募作品が多くて
(他のプロデューサーと話をしていても異口同音に嘆き悲しんでおられますが)、
そんな中で「自分の世界」を表現できる人はキラリと輝いてみえます。

なにげなく口にした一滴の水にさえ宇宙の秘密が隠されています。
私たちの見慣れた世界を七色に見ることのできる、
そんな心のプリズムを見つけて欲しいなーと思います。

今、あなたの頭をいっぱいにしている「重大なこと」を、
ほんのひととき頭から放り出してみると、
見過ごしていた様々な真実が見つかるかもしれませんよ?
暗闇が訪れてこそ星々が輝きだすように……。