フットワークは軽やかに

音楽部門の新たな柱となる新企画を進行中です。
かねてからライブハウスさんに提案されていた、
当レーベルがイベンターとして企画するライブもそのひとつ。
そのため、今期は今までにない勢いで所属アーティストが増えています。

いずれも特殊な選考基準をクリアしたアーティストばかりで、
(明日)、永森まこと、山音色、に続いて弾き語りでも活躍できるよう、
それぞれのアーティストの成長を心待ちにしているところですが、
私のプランの実現には、まだ足りないキャストがあります。

というわけで、
新企画に必要な新人アーティストのスカウトに行ってきました。
いつものことながら2時間ほとんど一人でしゃべりまくり。

久しぶりの再会でしたが、
人と人とのつながりは、来たるべき時の訪れと共に、
思いもよらない未来を切り開いてくれるものと感じています。

ところでアーティストがいくら自己管理をしていたとしても、
体調を崩すことがあるのは人間である以上、
いたしかたないことです。

(明日)の三人はそんなときも根性で頑張っちゃってましたが、
せっかく所属アーティストも増えてきましたので、
これからはアーティスト同士でフォローしあえるような、
そんな仕組みを早急に作っていかなくては……。