ネミューの理念

オーディションライブに行ってきました。

メジャーデビューがかかっているとあって、
日本各地からやってきたアーティストさんたちも気合い十分!

うちのオーディションに応募されてくる方々でも、
メジャーを目指している方には、
いずれこういうライブに出てもらっちゃうかも。

でもとりあえずネミューの理念としては、

音楽に限らず、

「心から心へ、温かい気持ちを伝えたい」

ということがいちばん大事なわけで、
まずはここのところがしっかり固まってから
送り出してあげたいなーなんて思っている次第です。

HONDA創業者である本田宗一郎氏はかく語りき。

「理念なき行動は凶器である」

そして、こうも言っています。

「行動なき理念は無価値である」と。

お客様の笑顔のために、
「今日」、「いま」、「すぐ」、
の行動に結びつけてもらえたとしたら、
私としてはそれだけで幸せいっぱいです♪