お披露目

ネミューのトップページにサトと並川りるの写真を追加しました。
ようやく二段目が埋まって賑やかになってきました。

http://www.nemyu.com/

ここのところ出張が続いていて、
今日は久しぶりに屋根の下で仕事をしています。

というわけで先日、サトの撮影に行ってきました。

始発で出発、着いたのはお昼でした。
到着そうそう、いきなりテレビ取材のクルーに囲まれました。
なんだったんだ……。
乗ろうとしていた電車は目の前で行ってしまうし。

でも、とりあえず次の電車を待っている間に
七夕の短冊にネミューの理念を書きつづって、
駅の七夕竹に取りつけておきました。

サト

サト

サトとはこの日が初対面でしたが、
受け答えもしっかりしている利発な高校生で、
どこまで歩いても疲れ知らずの元気な娘さんです。

この若さでオリジナル曲の弾き語りができるとは、
これで東京に住んでいたら、
どんどんライブに出てもらうのですけど。

で、東京に戻った翌日は並川りるの撮影に行ってきました。
こちらは勝手知ったる馴染みの町で今度は私が案内役。

あいかわらずの癒し系キャラで、
始終なごやかな撮影となりました。
努力家で思いやりのある、よくできた娘さんです。

並川りる

並川りる

延々と続く坂道や悪路を4時間以上も歩きましたが、
並川りるも健脚ぶりを発揮。

私は16時間とか歩きまわることもよくありますが、
うちの女性アーティストはタフな人ばかりなので、
なんかみんな普通についてきそうです。